2017年08月22日

自家製フルーツビネガーがたった24時間でできちゃうメーカー


健康のために特別な何かをしている人が少なくありません。例えば、ジョギングや朝の散歩で会ったり、あるいは健康に良いと言われているお茶や食べ物を食べたり、人それぞれだと思います。


昔から酢は健康に良いと言われていますが、毎日酢を摂るというのはなかなか大変です。酸っぱい物が好きで食べたいと言う人は妊婦さんでもない限り少ないと思います。


 そこで酢を比較的簡単に摂れる方法を紹介します。

それはフルーツビネガーです。最近、フルーツビネガーメーカーが人気になっているのをご存知でしたか?


フルーツビネガーメーカーは、通常なら1〜3週間かかる自家製のフルーツビネガーがたった24時間で作れる機械なんです。フルーツビネガーだけではありません、果実酒も24時間で作れるんですよ。


体に良いとわかっていても摂りづらいお酢ですが、フルーツビネガーなら美味しくしかも手軽に摂れますね。


フルーツビネガーを炭酸で割ったり、お酒で割って飲むこともできます。なので、子供から大人まで、家族みんなが楽しめるんですよ。


「アップル&ジンジャービネガー」「ゆず&オレンジビネガー」「ピクルス」「フルーツ甘酒」など、工夫すればいくらでもフルーツビネガーを使ったレシピができます。いろいろ工夫しながら、フルーツビネガーを楽しんで飲んでいます。



 健康のために、ぜひ試してみてください。

 OLALA フルーツビネガーメーカー EH-4686W あす楽

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 フルーツビネガーメーカー 楽天




posted by homegoods at 09:56| 炊飯器・鍋・調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする