2017年07月27日

目の疲れで困っている方に目元瞬間電子冷却装置エレアイス アイ

 
最近、仕事に限らず生活の中でパソコンやスマホを使う機会が増えたせいか、目のトラブルを抱えている人が増えています。


最初は目が疲れる、あるいはしょぼしょぼするといった症状ですんでいたものが、肩凝りや首こりといった症状に進み、悪くするとうつ病にまで発展してしまうケースもあるようです。


そういうこともあって目をケアするための商品がたくさん出るようになりました。例えば数年前にヒットした「蒸気でホットアイマスク」などが良い例です。その後もいろいろな商品が出ています。


今日紹介するのは、目元瞬間電子冷却装置”エレアイス アイ”(温度調節機能付き目元冷却装置)です。


これまで目を温めてケアするという商品が多かったのですが、これは逆で目元を電子の力で瞬間冷却することでケアするものです。


電源を入れると数秒で冷却を始め、冷却温度は5〜20℃の間でコントロールできます。USB電源も使用できるのがいいですね。つまりパソコンにつないで目を冷やすことができるのです。


最初はどうかと思ったのですが、実際に使ってみると充分使用できます。目の疲れをとるのに効果があります。TVやPCのモニターを見続けて「ショボショボになった」眼球を急速に冷やすことができます。



 目の疲れで困っている方は、ぜひ一度試してみてください。手軽に冷却できるのがいいですよ。

 エレアイスアイ 目元冷却装置

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 エレアイスアイ



posted by homegoods at 09:32| 健康機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする