2017年07月12日

家電量販店よりもお得かも、インテリアと雑貨のplywoodの売れ筋


 



 今日はplywoodというインテリア&雑貨のお店を紹介します。

楽天市場でインテリアや雑貨などで人気のショツプです。plywoodは日本語でベニヤ板のような合板のことを意味します。plywoodの正式な会社名は、株式会社ベニヤです。plywoodというショップ名の方が株式会社ベニヤよりもかっこいいですよね。


ネットで物を買う場合、商品を手に取って見ることができないので、不安に感じる人が多いと思います。そこでplywoodでは、実際に使ってみて、これなら大丈夫だと思うものしか取り扱わないようにしているそうです。とても信頼できますよね。


なので、常連客になればなるほど安心感が出てくるショップとして人気があるんですよ。


特に、私がお勧めするのはオシャレな雑貨などよりもデザイン家電です。家電量販店にも負けないくらいリーズナブルなお値段で買えることがあるんですよ。


plywoodの楽天市場での売れ筋商品を見てみると、いつも家電が上位にランキングしています。この事実をみても私の言っていることが正しいことが分かると思います。しかも家電量販店よりも良心的な対応をしてくれます。



 興味がある方は、plywoodを覗いてみてください。

plywoodの楽天市場での売れ筋の商品を紹介します(2017.7/12日 現在)。

 第1位 BRUNO コンパクトホットプレート(プレート2枚付き) 

 





 第2位 バルミューダ トースター ザ・トースター K01E 

 





 第3位 バルミューダ グリーンファン 2017年モデル 充電式 EGF-1600 

 





 
 その他にも、いろんなのがあります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ★plywood 楽天ショップ


posted by homegoods at 10:45| 炊飯器・鍋・調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする