2017年07月06日

虫取り機器として使えるLED照明スーパームシキラー

 
台風3号は意外なところで大きな被害をもたらしています。台風が通り過ぎた後に、九州北部の福岡県や大分県で大変な降水量をもたらしました。


1時間に100mmを超える雨が降るなんて、これまでの常識では考えられないような雨の量です。こんな雨が一時にどっと降れば、河川が増水し道路が水に浸かってしまうのは当り前です。行方不明者が10名以上いるようです。無事でいてほしいですね。


これで雨が上がると蚊などが大量に発生するんでしょうね。嫌ですね。それでなくても寝苦しいのに、蚊の羽音を聞くだけで不快になりますね。眠くてしようがないのに、起きて蚊取り線香を焚いたなんて経験をしている方も少なくないと思います。


蚊などの虫を退治するいい商品を見つけたので紹介します。

それは蚊などの虫を誘い出して感電死させるLED電球「スーパームシキラー」です。


スーパームシキラーは普通のLED照明です。その上虫が好むブルーライトで虫を誘い出して感電死させるという優れものなんですよ。


絶縁素材でできているので触れても安全です。明るさは普通のLEDと同じです。設計寿命は4万時間、消費電力は11Wと省エネになります。しかも蚊取りライト部だけを点灯させることもできます。その場合は1Wしか消費しません。


ただの虫取り機器として使えるし、普通の照明としても使えるので1年中使用できます。玄関やキッチン、トイレなど虫が寄りやすい場所で使うと効果的です。



 小さなお子様がいる家庭には、便利な商品だと思います。興味がある方は、ぜひ一度使ってみて下さい。蚊取り線香を買うよりもお得です。

 ROOMMATE LED電球 スーパームシキラー

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 スーパームシキラー




posted by homegoods at 09:00| 照明器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする