2017年06月16日

「菜箸deスマホ」があれば、料理しながらスマホが操作できる!

 
最近、スマホを使うのが当り前になってきました。若い人だけでなくお年寄りもスマホを使っているのをよく見ます。


私は料理を作るのが好きなので、スマホを片手に料理することが良くあります。スマホで検索したクックパッドのレシピを見ながら料理を作るという訳です。


以前のように料理本を見ながらよりも、スマホを見ながらの方が便利だからです。クックパッドには、同じ料理でも簡単な作り方から手の込んだ作り方までいろいろあるので、その日の気分で料理を楽しむことができます。


しかし問題もあるのです。何かというと、小麦粉やひき肉などを触って手がめちゃくちゃの状態でスマホを触りたい時があるのです。



 そんな時、あなたはどうしていますか?

手をきれいに洗ってからの人が多いと思いますが、そんなことをしなくてもいいグッズがあるんです。

 それは、「菜箸deスマホ」というアイテムです。


「菜箸deスマホ」は菜箸のおしり部分がタッチペンになっているので、手が汚れていても気にする必要がありません。スマホ操作ができる菜箸です。お料理アプリを操作しながら料理ができる便利な菜箸です。


爪が当たって操作できない、指が大きくて操作しにくい、指紋のあとや汚れが気になる、そんな方も「菜箸deスマホ」があれば大丈夫です。



使うと便利ですよ。ぜひ一度試してみてくださいね。

 スマホ スマートフォン タッチ 操作 菜箸deスマホ ギフト プレゼント【RCP】 ギフト プレゼント

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 菜箸deスマホ




posted by homegoods at 11:41| スマホ、携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする