2017年08月22日

自家製フルーツビネガーがたった24時間でできちゃうメーカー


健康のために特別な何かをしている人が少なくありません。例えば、ジョギングや朝の散歩で会ったり、あるいは健康に良いと言われているお茶や食べ物を食べたり、人それぞれだと思います。


昔から酢は健康に良いと言われていますが、毎日酢を摂るというのはなかなか大変です。酸っぱい物が好きで食べたいと言う人は妊婦さんでもない限り少ないと思います。


 そこで酢を比較的簡単に摂れる方法を紹介します。

それはフルーツビネガーです。最近、フルーツビネガーメーカーが人気になっているのをご存知でしたか?


フルーツビネガーメーカーは、通常なら1〜3週間かかる自家製のフルーツビネガーがたった24時間で作れる機械なんです。フルーツビネガーだけではありません、果実酒も24時間で作れるんですよ。


体に良いとわかっていても摂りづらいお酢ですが、フルーツビネガーなら美味しくしかも手軽に摂れますね。


フルーツビネガーを炭酸で割ったり、お酒で割って飲むこともできます。なので、子供から大人まで、家族みんなが楽しめるんですよ。


「アップル&ジンジャービネガー」「ゆず&オレンジビネガー」「ピクルス」「フルーツ甘酒」など、工夫すればいくらでもフルーツビネガーを使ったレシピができます。いろいろ工夫しながら、フルーツビネガーを楽しんで飲んでいます。



 健康のために、ぜひ試してみてください。

 OLALA フルーツビネガーメーカー EH-4686W あす楽

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 フルーツビネガーメーカー 楽天




posted by homegoods at 09:56| 炊飯器・鍋・調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

スマホ用品やパソコンのサプライ用品が安いサンワダイレクト






 最近はお年寄りもスマホですね。携帯に代わってスマホを使っている人が増えました。スマホなしでは生活できなくなっという話をよく聞きますが、スマホに使われる若者が増えているのはどうかと思いますね。


所詮は道具なのですから、割り切って使わないとダメですね。しかし、スマホがあれば旅行に行ったり、買い物したり、食事するお店を探したりするのが本当に便利です。


ところがそんな便利なスマホも長時間使うと電池切れで使えなくなるという大きな問題を抱えています。なので充電することを前提に使うことと、その対応を考えておかなければなりません。


最近は写真や動画を扱うことが多くなったので、メモリーの容量が不足することもあります。そういう経験がある方は、充電器の使い方や増設メモリを用意するなど、ちゃんと対応をしているようです。


そういう時に頼りになるのがサンワダイレクト 楽天市場店です。

パソコンなどのサプライ用品が揃っているショップです。楽天市場で4年連続ショップ・オブ・ザイヤーを受賞している超人気店です。


年末にプリンターのインク切れで困った時などによく利用しています。急ぐ時には、翌日届けてくれるサービスは本当に便利ですね。



 スマホ用品やパソコンのサプライ用品が安いことで人気のサンワダイレクトの売れ筋ランキングを紹介します。(2017.8/8日現在)

 第1位 Transcend microSDカード 64GB Class10 UHS−1 

 





 第2位 ポータブルHDD 1TB [TS1TSJ25M3] 

 



 

 第3位 スマートフォン充電器 USB充電器 6ポート 10A 50W 

 






 その他にも、たくさんの商品があります。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 サンワダイレクト楽天市場店

 


posted by homegoods at 09:52| パソコン、周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

目の疲れで困っている方に目元瞬間電子冷却装置エレアイス アイ

 
最近、仕事に限らず生活の中でパソコンやスマホを使う機会が増えたせいか、目のトラブルを抱えている人が増えています。


最初は目が疲れる、あるいはしょぼしょぼするといった症状ですんでいたものが、肩凝りや首こりといった症状に進み、悪くするとうつ病にまで発展してしまうケースもあるようです。


そういうこともあって目をケアするための商品がたくさん出るようになりました。例えば数年前にヒットした「蒸気でホットアイマスク」などが良い例です。その後もいろいろな商品が出ています。


今日紹介するのは、目元瞬間電子冷却装置”エレアイス アイ”(温度調節機能付き目元冷却装置)です。


これまで目を温めてケアするという商品が多かったのですが、これは逆で目元を電子の力で瞬間冷却することでケアするものです。


電源を入れると数秒で冷却を始め、冷却温度は5〜20℃の間でコントロールできます。USB電源も使用できるのがいいですね。つまりパソコンにつないで目を冷やすことができるのです。


最初はどうかと思ったのですが、実際に使ってみると充分使用できます。目の疲れをとるのに効果があります。TVやPCのモニターを見続けて「ショボショボになった」眼球を急速に冷やすことができます。



 目の疲れで困っている方は、ぜひ一度試してみてください。手軽に冷却できるのがいいですよ。

 エレアイスアイ 目元冷却装置

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 エレアイスアイ



posted by homegoods at 09:32| 健康機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする